Blog投網漁業組合

親カバのバカまっしぐらの越後屋三郎の怠惰な日記
ネット上の記事を肴に一杯
先週のはなし。
今の越後屋の車は所有後すでに10年経過していて、走行距離も16万キロ超え。

給油ポンプ系統にガタがきているようで、
アクセルを踏んでも動かない現象がでてきてしまった。

来年の車検を通すかどうか検討した結果、
車を買うことに。

んで、

買いました。

…同じ車種ですが(苦笑)

今の車体のサイズってあまり選択肢ないのよね。

納車は年末あたりの予定。

ただ、正月仕事だから自分が実際乗るのはその後かなー。
はじめてはヨメに奪われちゃうのね(笑)
00:51 | ぼそ | comments(0) | - | - | - |
リメイクかぁ…
 月姫リメイク
http://www.youtube.com/watch?v=pYlzBuPpgtE

そういえばあれから10年たったのか…(遠い目)

まだ「月箱」と「Fate(初回版)」が未開封のままだっけ。
23:28 | ぼそ | comments(0) | - | - | - |
みなさまにご報告
 こんなタイトルにするとなんか芸能人くさいのう(苦笑)

えーと、キーワードは「捨てる神あれば拾う神あり」です。




続きを読む >>
21:40 | ぼそ | comments(0) | - | - | - |
お祝い
111017_175006.jpg
今はまだノーコメント。
17:51 | ぼそ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
じゃりん子チエのよう。
 プリンセス・テン……じゃなく、【プリンセス・トヨトミ】読了。
550ページくらい。4時間半くらいかな。

親方が映画を見たのに触発されて買って読んでみた。

映画のメイキングかなんかで綾瀬はるかが激走しているシーンがあったが原作版にはそんなものはなく、あれはただ「大画面で綾瀬はるかの暴れん坊将軍っぷり」を見たい見せたかっただけなんちゃうかな(笑)

映画版を見ていないので、CMとメイキングだけしか知りませんが(苦笑)感想をば。
ネタバレになりますのでご注意くださいませ。
続きを読む >>
13:49 | ぼそ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お見舞い申し上げます。
 このたびの「東北地方太平洋沖地震」におきまして、
被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方やご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

そしてまだ行方がわからない方々が早くわかりますように…。


23:44 | ぼそ | comments(0) | - | - | - |
おぼん
 お盆休みって何?おいしいの?

ただの渋滞で出勤するんに影響が激しいだけやないのー(涙)
09:26 | ぼそ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
友と肉。
100805_201432.jpg
友人が研修で名古屋にきてはったので。
駅ビルの肉処で肉三昧。

ソーセージからしゃぶしゃぶときて締めは肉チャーハンとアイスクリーム。

わずか2時間でしたが久しぶりに濃密な時間を過ごすことができたざんす。

今度はあっちで呑みたいものだ。ガンダムでも見ながら。

それにしても…何故みんな越後屋をみて結婚する気をなくすのかなぁ?
22:34 | ぼそ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今年も終わり。
先日は大学の同級生と忘年会。
栄にある焼き鳥屋にて。
未だに独身のKちゃんに彼ができますように。
そして越後屋がいい会社に転職できますように。
そして来年は忘年会が大阪で無事開催できますように。

それではみなさま、よいお年を。

最後にひとつよろしいですか?
煩悩様!いつのまに行ってたの!?コスプレなんかして(笑)
11:15 | ぼそ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2月が終わっちまった
某所にてお仕事の日々でなにもかもができない(涙)
00:51 | ぼそ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--