Blog投網漁業組合

親カバのバカまっしぐらの越後屋三郎の怠惰な日記
ネット上の記事を肴に一杯


| - | - | - | - | - |
名実ともに
越後屋の高校も実は履修単位が足らなかったのでは?なんて思ったこともありました。
でも、授業以外の時間を勉強に費やしたキ○ガイばかりの高校だったからもしかして大丈夫だったかもしれない今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか越後屋です(ぺこり)

あいかわらず生活はすさんでます。ただ、他力本願で改善傾向に(苦笑)

続きを読む >>
01:31 | ヨメ | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
逃げちゃダメなんだけど…
どもども。

あいかわらず生活はすさんでますよ。

続きを読む >>
09:59 | ヨメ | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
生活すさみ中(ご報告)
この3連休はみなさまいかがお過ごしだったでしょうか。
ただいま越後屋家では生活がすさんでおります。

ここ2週間ほど越後屋、食事は全て外食でございます(朝・昼・夜・おやつ)
皿洗いや掃除も越後屋が会社から帰ってからしております。
洗濯や風呂掃除はまだですけど。

え?ヨメ?

ちゃんといますよ。ええウチに。

ただ……
続きを読む >>
00:16 | ヨメ | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
最近更新できなくて申し訳ない
なんだか更新する時間がなくて。
ネットにつなげる時間がないんだよー。

Yahoo!スポーツ - ニュース - 松井熱愛 父も結婚の可能性示唆

越後屋「越後屋やったら酒井美紀の方がいいな(殴」

ヨメ「ん?何か言った? よく聞こえなかったんだけど」

越後屋「ううん。なんにも(ふるふる)」
14:24 | ヨメ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
第2夜
会社から帰ってきたらヨメが料理の本を広げて思案中。

今日は豆腐料理らしい。テーブルの上には様々な豆腐料理のレシピのページがひろげられている。

でもほとんどが何かと炒めているものばかり。
その中でひとつだけ焼いているものがあったのでこれをチョイス。

しかし、これってもしかして。

ヨメ「あれ?あれやってくれないの?」

あれって……
続きを読む >>
00:18 | ヨメ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
秋の夜長
昨晩はヨメと深夜まで語り合った。

タバコの話(ボックスとカートンの違い(^^;)からはじまり、お互いの前の仕事についてまで。
あと、未だに独身の友人Kちゃん(女性)をなんとかしようとか(笑)
最後は「給食居酒屋に最後に行ったのっていつだっけ?」

ふたりとも記憶が定かでなくってお互い布団から起き出して資料をひっくり返してみたり。二人とも翌日には用があるというのにね。4年前に行ったきりだった。つーか、4年前の壁掛けカレンダー保管してるのか>ヨメ

しとしきり騒いだ後はヨメと布団にくるまる。ヨメが言うにはおいらは眠くなると手が暖かくなるらしく湯たんぽ、もとい、肉たんぽ代わりにちょうどいいらしい。
まぁこんな日もたまにはいいか。秋だし。
11:48 | ヨメ | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |
遠い目(^^;
独身の方以外向けになるかもしれませんが、
こういう記事がでていたので。

経験者のみなさまはいかがでしたか?(ニヤリ)
13:01 | ヨメ | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--