Blog投網漁業組合

親カバのバカまっしぐらの越後屋三郎の怠惰な日記
ネット上の記事を肴に一杯
海の漢
久しぶりの自分探し(?)

あなたの誕生艦は?

これはサイトに全部記載されているので各自で探してちょ。

ちなみに越後屋の誕生日に進水した日本艦はありませんでした(涙)
12:05 | 自分探し | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
うーん(遠い目)
萌え属性占い

名前(表示に使うだけ)
星座
血液型
好きな食べ物
好きな動物

で判定します。

ぽち

(ああなつかしい)
続きを読む >>
00:42 | 自分探し | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
とりあえず日本人…だと思う
ATOK presents 日本語ドリル

20問の質問にクリックで回答していく形式。

ぽち。
続きを読む >>
12:45 | 自分探し | comments(1) | trackbacks(2) | - | - |
ムキになってみる(笑)
この記事は年に一度の(?)ウサギ狩りが大好きな管理人さんの「星海の駄述駄言 GX」にトラックバックしております。

いや、別にムキになっていないのですが、ご紹介いただいたのでやってみましょう。

今回の自分探しは「不幸額鑑定」です。

いくつかの質問に回答する形式です。

ぽち
続きを読む >>
13:06 | 自分探し | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もしかしたら大物!?
この記事は「ネタサイド」さんにリンクしております。

え?連休の報告? それはちょっと長くなるのでおいといて。

今回の自分探しは「日本 歴史占い」です。

「生年月日に隠された暗号で占うあなたの本質と未来。信長、空海等歴史的な24人に学ぶ生きるヒント。」(サイト抜粋)

生年月日と性別で診断してくれます。

ぽち

あ、そうそう。一旦確認画面が出ますので。

ぽち
続きを読む >>
00:14 | 自分探し | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ひねりなさいひねりなさい
この記事は「占い好きのブログ」にトラックバックしております。

今回の自分探しは「風邪占い」です。

どんな風邪にかかりやすいかを科学的見地ではなく、占い的見地から診断します。

氏名、生年月日、血液型で診断します。

ぽち
続きを読む >>
01:13 | 自分探し | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
実は体型も似ている(苦笑)
この記事は「亜細亜的生活」さんにトラックバックしております。

今回の自分探しは「お菓子占い」です。

生年月日と血液型を入力する形式です。

ぽち
続きを読む >>
11:03 | 自分探し | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |
もうひとり
この記事は「面白いサイトをみつけたよ。」さんにトラックバックしております。

今回の自分探しは「ドッペルゲンガー探偵局」です。

世の中には自分の分身がいるといいますが、もし、いたら、どこで何をしているかテキトーにでっちあげてくれるものです。

名前と生年月日、血液型、好きな色などを答える形式です。

ぽち
続きを読む >>
16:43 | 自分探し | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
スウィッチON!
もうすぐ年度が変わりますね。配置が変わってしまう人もいるかもしれない今日この頃みなさま如何お過ごしでしょうか越後屋です(ぺこり)

さて、今回の自分探しは「新年度人間関係運ランキング」です。

星座別に既にランキングされておりますので何も入力することはございません。

続きを読む >>
10:04 | 自分探し | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
男は黙って…
この記事は「ネタサイド」さんから。
トラックバックを廃止されておられるのでトップにリンクです。

今回の自分探しは「スパロボ診断テスト」です。

いくつかの質問に答えて、ロボットの系統を選び、名前を登録します。

ぽち

あ、JAVAスクリプトで動くらしいので。
続きを読む >>
04:04 | 自分探し | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--