Blog投網漁業組合

親カバのバカまっしぐらの越後屋三郎の怠惰な日記
ネット上の記事を肴に一杯


| - | - | - | - | - |
さよなら我らがサニー千葉(最終回)
今日はいよいよ天下一武道会。

対戦相手は「マスターG」。

必殺技は相手の隙を見て出すことにした。
続きを読む >>
09:58 | 懸賞 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
いけいけ我らがサニー千葉(第15日目)
いよいよ次は天下一武道会。

今日は必殺技を決めることになった。

北○百烈拳
ライダーキック

の2択でしたが。

ぼこ殴りに決定いたしました。

いけいけ我らがサニー千葉!
15:35 | 懸賞 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いけいけ我らがサニー千葉(第14日目)
修行の日々を終え、いよいよオリンピ…もとい天下一武道会モードになっているサニー千葉です。こんにちわ。

もう修行しないで現地に入っております(ほんとかよ)

今日は派閥入り、もとい流派を決める日です。

鳥さんか龍さんか。

今回は「龍派」での参戦です。

次は必殺技を決めるらしいです。ドキドキ

超常スマッシュとかあるんやろか(ありません)
12:59 | 懸賞 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
いけいけ我らがサニー千葉(第13日目)
越後屋がなかなかウーロン茶を飲まないから修行が進まない。

ようやく1本飲んだので修行ができるっ。

でも噂では今日が最後の修行らしい……。

ウーロン茶のせいか、体脂肪率が落ちたらしい。でも体重が増減なしという競馬では申し分ない状態。ただし、太めのままだから今後に期待だな。

さて、今日は何をするか……。
続きを読む >>
08:58 | 懸賞 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いけいけ我らがサニー千葉(第12日目)
さぁ今日で今週も終わりだ。
きっと越後屋は土日の更新はなかなかしないから…。
なんでだろうね? サカつくなんかやってるからかしら?
そういえば「スタジアム拡張じゃあ」とか吠えてたし。

もうすぐ修行の日々も終わりそう…。
続きを読む >>
12:56 | 懸賞 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いけいけ我らがサニー千葉(第11日目)
ぜぇぜぇ。ようやくつかまえた。

さぁ飲め! このウーロン茶を(ごふっごふっ)

よーし、今日のところはこれで勘弁してやろう。


さて、今日も修行だ。
続きを読む >>
19:03 | 懸賞 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
いけいけ我らがサニー千葉(第10日目)
昨日はおやすみしたけど、今日も修行だサニー千葉です。

越後屋が「ウーロン茶はもういややー」って叫んで逃げていったので1日お休みしたけど、もう大丈夫だ。もう逃げられないようにしてある。

さて修行だ修行だ。
続きを読む >>
08:55 | 懸賞 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いけいけ我らがサニー千葉(第9日目)
みんな、お昼は食べたかな?

よーし、食べたようだね。食後はちゃんとウーロン茶飲んでいるかな?

越後屋もiPod欲しさにガバガバ飲んでいるよ。バカだね(笑)

さて、修行、修行。
続きを読む >>
12:21 | 懸賞 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いけいけ我らがサニー千葉(第8日目)
金メダルならぬiPodを目指しての修行はまだまだ続く。

寝不足にも負けないぞ!

今日の修行はこれだっ!
続きを読む >>
08:58 | 懸賞 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いけいけ我らがサニー千葉(第7日目)
お昼も食べたし、さてさて修行だサニー千葉!

まだまだiPod、もとい天下一武道会への道は遠いぞ!

あちょー
続きを読む >>
12:16 | 懸賞 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--