Blog投網漁業組合

親カバのバカまっしぐらの越後屋三郎の怠惰な日記
ネット上の記事を肴に一杯
<< うさぎおいしいかのくに(1) | TOP | うさぎおいしいかのくに(3) >>
うさぎおいしいかのくに(2)
夕方になってからALPHどの(おっちゃん)が合流。

はるばる名古屋から車組(参謀どの、やんちーさん)がおっちゃんに突っ込む。
「おっちゃんの呪いやー。渋滞にあうわ、大雨にあうわ、傘買ったとたんに雨は止むわで、全部おっちゃんのせいやー。」

今回のお宿は異動間もない、豊楽邸である。車で移動してきた参謀の駐車のために一時
豊楽さんと参謀どのは離脱。

残ったメンツは天狗で先に宴会して盛り上がっておくことに。
ここの宴会でやんちーさんが大炸裂。「ヲタ話ができるってスバラシイ」次から次へとネタがヲタ方向へスライドしていく様はさながら坂道を転がり堕ちていくかのよう。

しかも、煩悩様とおっちゃんが○○○(諸般の事情に鑑み自主規制)であることがわかり、ショックを受けたおっちゃんが海よりも深く沈没。

やんちーさん「煩悩様とおっちゃん、どっちが攻め?受け?」
煩悩様   「とりあえず今はおっちゃん総受け(笑)」
おっちゃん 「すまん、もう許して……」

あと「肉肉油ハバネロカルピス」という黄金コンボが成立。
ここはカルピスの原液がオーダできるすばらしいお店でございました(笑)

豊楽さんと参謀どのが復帰してからも宴が続きまいた。

豊楽さん&参謀どの「戻ってきてみたら残り物ばっかり…」
20:26 | ぼそ | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
20:26 | - | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://echigoya.jugem.jp/trackback/518
トラックバック
2005/08/12 12:18 AM
 先日の大阪宴会に関して、参加者の一人だった越後屋氏の手によって詳細なレポートが公開されたようなので、リンクしておく。うさぎおいしいかのくに(1)うさぎおいしいかのくに(2)うさぎおいしいかのくに(3)うさぎおいしいかのくに(4) ほしみさん的に重要
星海の駄述駄言 GX

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--