Blog投網漁業組合

親カバのバカまっしぐらの越後屋三郎の怠惰な日記
ネット上の記事を肴に一杯
<< うさぎおいしいかのくに(2) | TOP | うさぎおいしいかのくに(4) >>
うさぎおいしいかのくに(3)
「天狗」での宴会を終え、続いては…ごく一部の方に好評の「ザ・ロイヤル」へ全員移動。時刻にして22時前といったところか。総勢9名のアポなし入店であったが、すんなり一続きの2卓に座ることができた。

ザ・ロイヤル大阪店とザ・ロイヤル名古屋店との違い

・大阪店はピアノの生演奏がある(演奏者はジャズを歌っている)
・うさぎさんのコスチュームの素材が違う?
・店内の調度品が名古屋よりも金かけているような気がする。
・店内は大阪店の方が暗め。

来店したのが22時前と遅かったせいか、うさぎさんの数は少なめ。お客もそんなにいないのに、うさぎさんが巡回してくることは以外に少なかったように思う。飲み物のお代わりの時だけやってくるというのはちょっとね…。

#いや、我々のトーク力(ちから)の至らなさもあるんだと思うけど。

どうやらうさぎ狩り大好き樽りんは今日参入するはずだったらしいが、来れないと判明。まぁ、花火大会もあって、そちらのお付き合いの方がいいのだろう。

ただ、関西弁のうさぎさんというのは一味違った趣もあったり。

また、豊楽さんの異動前の副社長らしき人が一人で来店してきて、豊楽さんが「奥さんに写メール送ってやろうか」などと口走ってみたり、煩悩様が串カツのソースをシャツにこぼしてたり、注文したチョコレートとミックスナッツがしばらくやってこなかったり、新人のうさぎさんが箸置きの作り方をまだ知らなかったりといろいろありましたが、やっぱり、

「名古屋店の方がいいなぁ」

と越後屋は思いましたけれど、参加者のみなさまはどうだったでしょうか。
なんか不完全燃焼だったって感じ。
とりあえず11月3日はレジャックでうさぎと握手(できません)

ロイヤル歴(通算)

3回 越後屋
2回 煩悩様 後輩R 参謀どの ☆くん
1回 樽りん やんちーさん おっちゃん 豊楽さん 友人H

ザ・ロイヤル一口メモ:
各座席には水割りをつくる専用の小さいテーブルがあります。うさぎさんはここにしゃがみこんでお客の飲み物をつくりますので、その近くに座ってうさぎさんとストロベリートーク(笑)を積極的にされることを薦めます。今回は後輩Rがトークを主にしていたようです。いや、そのままお持ち帰りされてもよかったのですが(爆)


そういえば………

越後屋のボトル空にされたんだっけ。うわーん(涙)
20:27 | ぼそ | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
20:27 | - | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://echigoya.jugem.jp/trackback/519
トラックバック
2005/08/12 12:18 AM
 先日の大阪宴会に関して、参加者の一人だった越後屋氏の手によって詳細なレポートが公開されたようなので、リンクしておく。うさぎおいしいかのくに(1)うさぎおいしいかのくに(2)うさぎおいしいかのくに(3)うさぎおいしいかのくに(4) ほしみさん的に重要
星海の駄述駄言 GX

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--