Blog投網漁業組合

親カバのバカまっしぐらの越後屋三郎の怠惰な日記
ネット上の記事を肴に一杯
<< うさぎおいしいかのくに(3) | TOP | そういえば >>
うさぎおいしいかのくに(4)
終電に近づいたのでロイヤルを出て(一人3千円程度だった)魚崎にある豊楽邸へ移動。ここで全員雑魚寝することに。

参謀どのが今回の査収したブツを確認していたところなんと欠品が!
翌日は再びポンバシの○ークスへ行くことに。それにしても成年指定のフィギュアにまさか欠品が発生するなんて(笑)

そのままみんなでまたヲタ話をして過ごす。

越後屋には意味不明な単語が多々ありましたけど。まぁ楽しいからいいか。

………

翌朝は「マジレンジャー」で目が覚める。はじめて見たよマジレンジャー。
よくわかんなかったけど。

ポンバシの喫茶店で遅めのモーニングを食べ、またポンバシ散策。同じ店まわっているようないないような(苦笑)

参謀殿はようやくボー○スで商品を交換。「ちゃんとレジで中身確認したよ」
「でも、未開封で保管するような人ってこういうのわかんないよねー」

とにかく今日も天気がよくて、汗がほとばしるように出てくる。煩悩様が「この2日間でいつもの半月分は歩いたかも」などと言っている。

昼前に再び喫茶店で休憩。疲労困憊の煩悩様は卓上塩を直接手にとって舐めている。「塩、うまっ」

越後屋はミックスジュースをちょいす。そういえばまともなミックスジュースを飲むのは初めてだったり。サンガリアの缶程度だったから。味は……水っぽいミカンジュースみたいな…。まぁお店によって違うやろし。

豊楽さんが「Fate」を買おうとして断念したところで越後屋は帰宅。
あとでなじってやってください>土唯さん

いやぁ、今回はうさぎ狩りで不完全燃焼ではあったけれども楽しかったでし。
また異動してください>豊楽さん(笑)
20:27 | ぼそ | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
20:27 | - | - | - | - | - |
コメント
なにい、まだ買ってなかったんか、豊楽ドンは・・・・。
むう、アキバで買わせたろうか
2005/08/11 10:47 PM by 土井
今の会社、まじで天職ですんで、もうこの出向先から離れたくない〜。
で、アキバの挑戦は受けて立ちますが(笑)>土唯様
2005/08/11 11:51 PM by 豊楽
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://echigoya.jugem.jp/trackback/520
トラックバック
2005/08/12 12:18 AM
 先日の大阪宴会に関して、参加者の一人だった越後屋氏の手によって詳細なレポートが公開されたようなので、リンクしておく。うさぎおいしいかのくに(1)うさぎおいしいかのくに(2)うさぎおいしいかのくに(3)うさぎおいしいかのくに(4) ほしみさん的に重要
星海の駄述駄言 GX

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--