Blog投網漁業組合

親カバのバカまっしぐらの越後屋三郎の怠惰な日記
ネット上の記事を肴に一杯
<< そういえば | TOP | 最後の夏。 >>


| - | - | - | - | - |
最後の夏?
さて、先週は関西にいたはずだが。

なぜ、

新幹線の切符(帝都)

こんなものを。

そしてなぜ、

サークル入場券

こんなものを。

そう、今週の越後屋は帝都に遠征です。理由は夏サバトに参加するためです。

今回も

さんざんならんだあと

人、

人が波のよう

人、

魔人

人。(魔人です)

1時間近くも炎天下にさらされ、かなりグロッキー。かなり体重も減ったのでは♪

会場で豊楽さん、土唯さん、のぶ姫、浩輝さんと合流し打ち上げを。

お疲れ様でした

この面子の全員が「転職」または「出向」になった人間であることが判明。
ビバ環境変換。

先週行われた関西での宴の報告を(何故報告に)

その後おすぎさんも合流し、総勢6名。

おすぎさんの体重が0.1トンになったらお小遣い制に移行するという話とか、のぶ姫が実は鉄道に萌え萌えな属性を持っていたとか、明日は男祭りだから荷物が大変なことになるとか、「マリみて」と「レンズマン」の関係についてとか、「肉油肉油」とか、豊楽さんがスロでさんざんまきあげられて青春18切符でやってきたとか4時間近くの宴でございました。

………うさぎ狩り行くの忘れちゃった(ぼそ)
23:43 | ぼそ | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
23:43 | - | - | - | - | - |
コメント
楽しそうで良かったですね<とか言ってみる
2005/08/17 2:13 AM by Magus
どもども。
>長老

企業ブースにいたらしいと土唯さんから聞いたです。

携帯の留守電にいれておいてくれたらよかったですのに。
2005/08/18 6:55 AM by 越後屋三郎
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://echigoya.jugem.jp/trackback/522
トラックバック
2005/08/17 12:09 AM
ということで3時間以上乗って、なんとか熱海まで到着(おい) 歳食うと腰が痛くなる…。浜松〜熱海間がもう最悪です。 で、快速アクティーを目指した旅程を組む。いやぁ、やっぱ100kmでかっ飛ばしてくれると速いわ。小田原越したあたりから都会に入っていき、暫くする
豊 楽 ぼ ん づ

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--