Blog投網漁業組合

親カバのバカまっしぐらの越後屋三郎の怠惰な日記
ネット上の記事を肴に一杯
<< 転職は天職への一歩 | TOP | 関西ではサンライズ? >>
怒らないから出て来いレポート第2夜
チャンチャンチャンチャチャチャチャチャ、チャチャチャチャ…
(劇的ビフォーアフターのテーマで。語りは当然加藤みどり)
駅
ここは、愛知県は名古屋市。鶴舞駅から徒歩5分ほど歩いたところに、

ある問題を抱えた1件の喫茶店があります。
20051104102354.jpg

藤村家。

この一見どこにでもある喫茶店が抱えている問題。それは……

「バカばかりの家」第2夜です。

前回までのあらまし

越後屋が小枝どのからの密命を帯びて会社をかなぐり捨てて、よれよれのジーンズに帽子、むくんだ顔で潜入取材を行ったのは「水曜どうでしょう」の藤村Dの実家であるカフェレスト「ラディッシュ」。

どうでしょうバカの証である裏メニュー「小倉トースト」を注文した越後屋の前に現れたのは藤村Dの実母どのとサンドイッチでありました…。
2005年11月4日 11:00 カフェレスト「ラディッシュ」

しばらくするととうとう念願の小倉トーストが運ばれて参りました。

こんなの。
小倉

越後屋、今まで何回か食べたことはあるのだが、これだけ豆豆しいのはあんまりないんじゃないかなぁ。

テイスティングとまいりましょうか。

んがふふ。

まふ
もぐ
もぐ

ぷはぁ

こってりの小豆の下にこってりとマーガリンが塗ってあって。
しょっぱさと甘みのコラボレーションがなんともいえませんなぁ。

藤村Dも小さい頃からこれを食べて今の体型の基礎をつくったのでしょうなぁ(遠い目)
いわば「魔人の素」かしらん。

いつのまにか店内には越後屋とバカ3人だけになっていたような。
時刻も11時をまわり、どうやらバカ3人も小倉トーストを注文しはじめました。
あんたら、朝からずーっとおるんちゃうか?(ため息)

最終夜につづく。
23:06 | どうでしょう | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
23:06 | - | - | - | - | - |
コメント
 なるほど、これはカロリー高そうだ。しかし美味そう…。すでに魔人並みの体型をした小生にとっては、目の毒かもしれんのう(遠い目)。
 まあ、きっと目の前に出されたら、ペロリと平らげてしまうんやろなあ…これ食ったあと、何時間ジムで動いたら摂取したのと同等のカロリーを消費できるんかのう?トホホ。
2005/11/10 12:16 AM by 小枝
どもども。
>小枝どの

とりあえず来なはれ、見なはれ、食べなはれ(笑)
2005/11/10 10:13 PM by 越後屋三郎
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://echigoya.jugem.jp/trackback/592
トラックバック
2006/05/04 9:23 PM
ジャンル:カフェ 時間:Tea time   「カフェレスト ラディッシュ」 「水曜どうでしょう 」は、北海道テレビ放送(HTB)制作のバラエティ番組で、96年1月〜02年9月までレギュラー放送され、その後ほぼ1年に1作の割合で新作の放送をしています。   9
麻布TIME

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--